会員の皆様へ

お知らせ
05 /05 2020


皆様には、日頃より健康体操教室へのご理解・ご協力に感謝申し上げます。

この度の新型コロナウイルスによる感染予防の観点から、5月末までの活動は
全て中止となっています。

皆様が安全に心地よくお越しになれるまでには、もう少し時間がかかりそうです。
引き続き6月以降も、健康体操全クラスをお休みといたしますが、どうぞよろしく
お願いいたします。

たんぽぽ

今、不安でいっぱいの方も多いはず。
感染を防ぐためには、免疫力を高めることがカギ!

「健康コラム」でも発信されていますので、参考にがんばって越えていきましょう!
必ず心穏やかに過ごせる時がやってきます!

体操再開の時期につきましては、担当指導員より連絡をさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

(by 花田)

コメント

非公開コメント

自然は素晴らしい

不安定な状況の中でも力強く咲く「たんぽぽ」
自然の素晴らしさを感じます。

こんな時こそ健康体操
東洋医学では、膀胱経を伸ばしてゆるめて「免疫力」を高めます。
腕には、呼吸器のツボがある肺経(肺、呼吸器を強めます。)
腕を振って動かして下さい。

体操再開について
不安定な要素もあり 今の段階では、再開の目途が立ちませんが
今後 政府の動向 緩和措置などの発表があった場合 その限りでは
ありません。
その際には、できるだけ早く皆さまにお伝えします。

(by 貝島)


貝島さんへ

本当に。。
私たちはどこに向かっているのでしょうか。

今日も専門家の方が「新しい生活様式」は3~4年は続くだろうと
言っていました。
私たちも3密を避ける工夫をしながら、徐々に走り出す時が必ず
来ると思います。

さあ 次の波はいつ来るのでしょうか。
その波は大きいのでしょうか。。
小さな波で済むのでしょうか。。

知恵を絞りながら進んで行きたいですね。

(by 花田)

Fit & Health Company