久しぶりの映画(^-^)

日々のこと
09 /14 2017
ご無沙汰しておりますm(__)m 今年の夏は、猛暑に豪雨と過ごしにくい日々が
続いておりましたが、皆さま、お元気に過ごされてますでしょうか?
50年に一度の雨がこんなにも色んなところで降ると本当に\(◎o◎)/!しますよね~。
この間の朝も雷で起こされたりなんて事もありましたしって、話がそれてしまってますね(-_-;) 

さてさて、先日、私は久しぶりに映画館へとお出掛けをして来ました。
何を観たかというと、「 メアリと魔法の花 」です(^-^) 


メアリと魔法の花1


皆さんは、「 メアリと魔法の花 」 もう観られましたか? 面白かったですよ~。
何と言っても主人公のメアリが、可愛かった~(^-^)


メアリと魔法の花2


主人公のメアリが、仲間を助けるために大冒険(^-^) 


メアリと魔法の花3


あれ?天空の城ラピュタ? いや、千と千尋の神隠し? っと以前みたジブリ映画と重なるところも
多少あったりするのですが・・・(;^_^A ハッピーエンドが大好きな私にはもってこいの映画でした(^-^)

可愛いチビッ子達は、映画館のパネルの横でメアリと並んで記念撮影なんかもしていましたよ~(^-^)
チビッ子のように、メアリのパネルと一緒に並んでの写真撮影をするのにはかなり大人な私(-_-;)
パネルのみ写真に収めて帰ってきました~(;^ω^)


メアリと魔法の花4


久しぶりの映画鑑賞だったのですが、やはり映画っていいですね~(^-^)
12月にはスターウォーズも公開になりますし、またまた映画館に足を運ばなければです。
皆さんは、最近はどんな映画を観られましたか? おススメ映画などあれば、ぜひ教えて下さいね(^-^)


(by 貞広)

コメント

非公開コメント

絶対観たいと思っている映画‼

…なのにも関わらず、観ていないんです(T-T)
最近体調を崩してからシネマから遠ざかっています。

まだやっているのですね!
みたいですねぇ‼

最近は5月に「家族はつらいよ2」を観たままですが、アニメも良いですよね~🎵
最近は体調も戻って来ましたので、秋をぜひ楽しみたいと思っています。

芸術の秋🍂スポーツの秋🍁読書の秋📖👓食欲の秋🍠
さて、どんな秋にしましょう。

(by 花田)

ハッピーエンドっていいですね。

この映画みたいなぁ~と思って主人を誘いましたが、
断られました。

誘う相手を間違えました・・(笑)

映画ずいぶん観ていません。
近いのに、なぜか遠く感じる映画館です。

可愛いパネルが飾ってあったんですね。
12月のスターウォーズ公開、楽しみですね。

(by 高橋)

花田先生へ

「家族はつらいよ2」、観に行かれたんですね~。
「家族はつらいよ2」は、公開前にテレビで前作を放送していて、
めちゃくちゃ面白かったから、観たいな~と思った映画です。
ですが、観たいなと思いながらもバタバタしていて
観に行けずだったのですが、やっぱり面白かったんですね(^-^)

「メアリと魔法の花」は、先ほど調べたらまだ公開中でしたよ。
もしお時間がありましたら、王道のハッピーエンド映画、お勧めですよ~(^-^)


(by 貞広)

高橋先生へ

ハッピーエンド映画、いいですよね~(^-^)
ラストがめちゃくちゃ予想出来るのですが(;^ω^)
間違いなくいい気分で映画を観終える事が出来ますよね~。

王道のハッピーエンド映画の「メアリと魔法の花」
また良ければ、映画館に足を運んでみて下さいね~。


(by 貞広)

私も久しぶりに映画館にいきました。

やっと時間がてきたので久しぶりに主人と映画館に行きました。
『メアリと魔女の花』はもうやっていませんでした。

題名で悩んだのですが『君の膵臓を食べたい』という映画を見てきました。
主人公はメジャーな方ではなかったのですが私的にはこれにして良かったと思いました。
昔見た『世界の中心で愛を叫ぶ』のような映画でした。
良かったら見て下さい。

(by 中村)

Fit & Health Company