EXILEPRIDE LIVETOUR2013

日々のこと
05 /20 2013
先日、EXILE LIVETOUR2013
に行って来ました(^O^)


EXILEPRIDE

席は、スタンド上段とステージからは
遠い席だったのですが(-_-;)
上段なので、全体が見渡せて
会場の雰囲気や全体の演出を
満喫することが出来ました(^O^)

会場には、ファンの間では有名な
ATSUSHIのそっくりさんも
来ていましたよ~。


ATUSHIそっくりさん


皆に囲まれて、写真をお願いされていました。


そして、今回はGENERATIONS
というEXILEの弟分のメンバーなのですが、
GENERATIONSのワンコインCDを購入して、


GENERATIONSのCD


握手券をGETして、GENERATIONS
との握手会にも参加をして来ました(^O^)


握手券


握手会なんて、初めての体験だったのですが
ドキドキ楽しんで来ました(^O^)

コンサートグッズ


タオルを首からかけて、
フラッグを片手に握りしめて、
楽しい一時を過ごして、
リフレッシュしていました(^O^)

色々と苦労をしてチケットを
おさえてくれた友人には、
本当に感謝感謝です。

また、来年も行けるといいな~(^O^)


(by 貞広)

コメント

非公開コメント

キャ~ッ!!((o(^∇^)o))☆☆=!!

良いですねぇ~!

EXILEのライブは盛り上がりますよね~♪
アンコールまでたっぷり楽しめてサイコー
だったと思います。

Generationsも、なかなか良いですねぇ(*´-`)
私は片寄君が可愛くて、お気にいりですかねぇ。
息子より年下でCawaii!です。
大阪出身ですし、ちょっとひいきめなんです。

ライブに行くと、エネルギーもらえますよね♪

(by 花田)

花田先生へ 

そうなんです~(^O^)

ライブに行くと、
テンションが上がって、
本当にエネルギーを
もらえますよね~(^O^)

それから、GENERATIONSの片寄君。
背が高くて、顔が小さくって、
本当にイケメンでしたよ~(^O^)


(by 貞広)



Fit & Health Company