会員様各位

お知らせ
04 /03 2020
皆様には、日頃より健康体操教室へのご理解・ご協力に
感謝申し上げます。
この度の新型コロナウイルスによる感染予防の観点から
現在活動休止中です。

感染状況も日々拡大し、大都市圏以外にお住いの皆さまも
気が気でない状況でいらっしゃると思います。


サクラ


不要不急の外出自粛要請も出されており、皆様の活動も随分と制限され、外に
出られなくなっている方も多いと聞いています。

ついにオリンピックの延期も決まり、世界が経験したことのない事態が起きて
いるのだと痛感いたします。

健康体操へのご参加を心待ちにされている皆様には、大変心苦しいのですが
皆様が安全に心地よくお越しになれるように、今後も政府や行政機関などの
方針を注視しながら、再開日を決めていきたいと考えております。


いちごの花

再開日につきましては、担当の指導員より連絡をさせていただきます。

健康体操は私たちが持つ身体の底力を上げてくれます。
自己防衛機能能力を引き出してくれる体操です。
こんな時だからこそ、今まで身につけた健康体操をしてくださいますよう
お願いいたします。

そして、また健康体操教室再開の日には、元気な皆様にお会いできることを
楽しみにしています。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

(by 花田)

新型コロナウイルスに関する措置について

お知らせ
03 /23 2020

新型コロナウイルス感染拡大が懸念されています。

フィット&ヘルスカンパニー全クラスは、ゴールデンウィークまでの間
健康体操教室をお休みにしています。

その後も、大阪府・奈良県・京都府いずれも、状況を見ながら対応を行います。
何よりも、会員の皆様の健康づくりと健康維持を優先に、これからも私たちは
活動をしてまいります。

よろしくお願いいたします。

                   Fit & Health Company   代表 花田明子

244.jpg

「健康フェスタ2020」のお知らせ

お知らせ
09 /07 2019
2020年5月18日(月)フィット&ヘルスカンパニー
奈良エリアのデビューイベント『健康フェスタ2020』を予定しています。

日頃、教室の中でしか会えない皆さんと共に野外に飛び出して、楽しい時間を過ごし
もっと強く繋がりたいと願って、びわ湖周遊日帰り旅行を企画しました。



当日は、観光バスを貸し切って、新緑のびわ湖満喫紀行へレッツゴー!
イングリッシュローズガーデン(バラ園)を散策したり
ミシガンに乗船してびわ湖の風を感じたり…
大津プリンスホテルでは豪華ランチバイキングを楽しんでいただきます。

そして、旅の後半は新しく生まれ変わった「びわ湖テラス」へ。
標高1100mからの眺望は最高です!びわ湖を望むネイチャーリゾートを一緒に楽しみましょう。

帰りは道の駅でお買い物、最後まで盛りだくさんです。
新緑の季節、自然に触れて、体も心も健康的な1日を是非ご一緒に!!

まだまだ先と思われるかもしれませんが、新しいカレンダーに予定を書き込んでいただき
1人でも多くの方々にご参加頂けますよう指導員一同願っております。

(by 川村)

続きを読む

Fit & Health Company